SSブログ

7月ワンデイIST未来塾 [問題解決につながる]

7月8日に小伝馬町で、ワンデイIST未来塾を開催した。

今回もユニークな人材ばかりで、互いに啓発されたと思う。

もちろん私もその一人だ。

前日に夜遅くまで「忘年の会」をやっていたので、体力的な不安があったが、はじまってしまうと時間を忘れて集中した。

5月に3日間参加された方がおられたので、彼に対してのアドバイスとその彼と初参加者のとの距離感をうまく活かしたかった。

結果的にはそれはうまくいったと思っている。

飛び入り参加の方がリトミックの指導者で感性がよく、まわりにもいい刺激を与えてくれた。

今回の成果をふまえて、8月の八ヶ岳ISTの方針を決める予定だ。今年で3年目でもあるし、ある程度自立したスタイルも考えたいと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。