SSブログ

中小企業のための全員営業のやり方 [日々発見]

全員営業の本は三省堂で立ち読みしただけなんだけど、役に立ちそう。
 
習熟の本は今日の日経に載っていたので、興味を持ちました。
 
オープンダイアログの本はフィエスブックで誰かが紹介してた。
 
Amazonで調べたら、3冊ともベストセラー1位になってた。マイナーの分野だから、1位になるほどのことって、びっくり。私もミーハーなのかな。オープンダイアログの本とかそんなに多くの人が読むとは思えないけど、少なくても私の周辺では。
でも全部良さそうな本なので、買うかどうかはともかく、目は通したい。
 
 

中小企業のための全員営業のやり方

中小企業のための全員営業のやり方

  • 作者: 辻 伸一
  • 出版社/メーカー: 総合法令出版
  • 発売日: 2015/09/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 
 

習得への情熱―チェスから武術へ―:上達するための、僕の意識的学習法

習得への情熱―チェスから武術へ―:上達するための、僕の意識的学習法

  • 作者: ジョッシュ・ウェイツキン
  • 出版社/メーカー: みすず書房
  • 発売日: 2015/08/18
  • メディア: 単行本

 
 

オープンダイアローグとは何か

オープンダイアローグとは何か

  • 作者: 斎藤環
  • 出版社/メーカー: 医学書院
  • 発売日: 2015/06/22
  • メディア: 単行本

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。