SSブログ

2011年末を迎えて [未来のために]

2011年もあと90分を切りました。

一応手帳のことを書くと、2012年は超整理手帳をスタンダード版に戻しました。また記録の保存はほぼ日カズンを使用することにしました。

 カズンのカバーは持っていましたが、ぼやぼやしているうちにリフィルだけは売り切れになってしまいましたので、カバー付きで買いました。なんでも早めの決断と段取りですね。

手帳も一つの場と考えると、自分でも使い方が変わってくるように思いました。「ハイブリッド手帳術」が現在参考にしたい本です。(立ち読みしかしてないけれど)

2012年はいつもビジョンにしても、行動にしても「具体的明確に」をいつも心に刻んで、進んでいきます。

多くのお世話になった方々に改めてお礼を言いたいです。ありがとうございました。 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。