SSブログ

私はユニクラー [未来のために]

今日は朝6時から近所のユニクロが26年記念バーゲンをやるというので、行ってみた。ジーンズが990円ということもあるが、アンパンもくれるしこの地域でホントに朝6時にくるんかいなという思いもあった。

しかし、5時50分頃行ったら、もう100人はいたなあ。はや!こんな並ばんでも、ええんとちゃう?アンパン効果?

クールなんとかとは買ってない。ジーンズとシャツとジャケット。だいたいこれで6000円くらいか。

っていうか、今着てるのも全部下着とベルトと靴以外は、ユニクロだ。いやはや。芸がないというか、選択肢が少ないというか。これじゃあユニクロが儲かるわけだ。利益がなんぼとか聞いたけど、大いに貢献してるぜ、わいは。

大人の「男と女」のつきあい方

大人の「男と女」のつきあい方

  • 作者: 川北 義則
  • 出版社/メーカー: 中経出版
  • 発売日: 2010/05/21
  • メディア: 単行本

大事は軽く、小事は重く決断せよ。

  •  

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ひろ

ユニクロ私も下着、靴下、Tシャツなどベーシックなモノはユニクロですね。
ただし、ワイシャツはメーカーズシャツ鎌倉かランズエンドがいいです。ちなみに、ランズエンドのワイシャツの一部はあの川崎一男先生が口出ししているみたいです。
iPadから書込みしてみました。


by ひろ (2010-05-29 11:00) 

かまやん

下着は自分はよくわからんのですが、シマムラですかね?

ワイシャツも最近は仕事で着ることが激減したので、購入機会がなくて・・・ランズエンドをアマゾンでチラ見しましたが、ええですなあ。川崎先生が口出しというのがまたええですなあ。iPad、さらにええですなあ。
by かまやん (2010-05-29 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。