SSブログ

体調不良の季節? [日々発見]

特段不健康な生活はしていないつもりだが、5月後半に体調を崩すことが多いようだ。と、気づいたときにはもう遅い。何度もこの頃に風邪を引いている。昨日朝、のどが痛くて目がさめた。その後無視していたが、今日になって頭痛がする。さては昨日ののど痛はその予兆か。とりあえず2月1日にもらった薬で応急処置。よい子はこんなことはしてはいけません。たいした仕事もしていないのに、一丁前に風邪何ぞを引いてはいられない・・・。場所によっては冷房がかなり効いている場所もあり、暑いままの場所もある。このあたりが体調を崩す要因と考えているが、どうだろう。

BRUTUS (ブルータス) 2010年 6/1号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2010年 6/1号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2010/05/15
  • メディア: 雑誌

学生時代に創刊されたのか、忘れていた。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏冬衣服入替仮説がない検証 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。