SSブログ

便利さの中のあやうさ [未来のために]

「便利さ」は手抜きともかなりだぶっている点がある。うかうかこれにはまるとゆでがえるになってしまう。便利さという心地よさには越えていけない、破ってはいけない点もある。問題の転嫁にならないようにしたい。

Me2.0 ネットであなたも仕事も変わる「自分ブランド術」

Me2.0 ネットであなたも仕事も変わる「自分ブランド術」

  • 作者: ダン・ショーベル
  • 出版社/メーカー: 日経BP社
  • 発売日: 2010/04/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

何のための自分ブランドだろう?自分って何?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

ひろ

この本を読むなら
フィリップ・コトラーが書いた、マーケティングの古典「マーケティング・マネージメント」と田坂広志の「これから何が起こるのか」を読んだ方がいいように思うのですが。どうでしょう?
by ひろ (2010-05-14 11:13) 

かまやん

ごもっともです。コトラーは「星野さんの教科書」のP55でもエッセンスが紹介されています。まあ当然ですけど。田坂さんも良い本ですよね・・・Meはブログに対する取り組み方を再検討するためと思っています。
by かまやん (2010-05-14 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。