SSブログ

右腕の不調はどうなるか [未来のために]

ここ数年右腕の不調は続いている。痛みではなく冷感というのがミソだが。半ば回復は諦めているが、なんとかなるものなら・・・昨日友人にペインクリニックをやっている診療所を教わったので、急きょ行ってみた。首元に注射を打つ。しばらくは半身が血行が良くなり暖かくなる。この治療がよくなるとすればそれなりに回数を引く必要があるようだ。自分としては年内月2回くらい行って見ようかと思っている。リーディングをとることもが考えたが、今は保留のままだ。

上場請負人と呼ばれるプロ経営者が書いた 社長の勉強法

上場請負人と呼ばれるプロ経営者が書いた 社長の勉強法

  • 作者: 池本克之
  • 出版社/メーカー: アスコム
  • 発売日: 2010/03/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

できている人から謙虚に学びなさいよ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。