SSブログ

太った! [日々発見]

ここ1ヶ月で1~2キロ太ったようだ。

手書きのグラフをずっと書いているが、グラフの上限が書ききれない。

まいったなあ~。ずっと安定していたので、上限は書けるようにしていなかった。いやはや。

すぐに戻ると思っていたが、戻らない。なんでだろうなあ?

確かにここ2週間は食事の量が多かった気もする。

楽観しすぎていたか。

元の水準に戻るまで、とりあえず食べたものを記録するように決めた。これは超整理手帳で管理する。

死なないぞダイエットのシートも入手したが、今のところ従来の手書きで対処する。

うちの店にはなぜ客がまた来るのか 老舗料理店 サービスの極意 (小学館101新書)

うちの店にはなぜ客がまた来るのか 老舗料理店 サービスの極意 (小学館101新書)

  • 作者: 角 章
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/04/01
  • メディア: 新書

心のこもった贈り物をしなさい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。