SSブログ

やっぱり楽しい文房具 2 [問題解決につながる]

文具好きの人ははけっこう多い。

文房具選びはその人の個性がでると思う。

私は以前は実用性が第一で、デザインはおまけくらいでいた。

最近はその割合はかなり変わってきたと思う。

美しくてきれいなモノがほしいと思う。

それは実用性や機能性を重視しなくなったからではない。

いまは実用性だけでは売れない時代で、デザイン性がものすごく重要になってきたからだと思う。しかも一概にデザイン性と言っても幅がものすごくあるわけで。

ここまで言えば、以下の雑誌を購入しても、言い訳になるかな?

日経ビジネス Associe ( アソシエ ) 2010年 4/20号 [雑誌]

日経ビジネス Associe ( アソシエ ) 2010年 4/20号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日経BP出版センター
  • 発売日: 2010/04/06
  • メディア: 雑誌

使わなくなった文具が引出にたくさんあるけど、どうしよう?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。