SSブログ

私の○○が悪いのは神様の計らい? 6 後日談 [未来のために]

今日、再受診のため歯医者に行ってきました。

痛みはありませんが、堅いものは当分噛めない感じがします。

また痛みがでるようなときは抜歯を検討したいと思います。ただ下の奥歯なので、抜くと上の歯が落ちてくるようになるので、それも手当てする必要があります。

奥歯の先は丁度行き止まりのようになっていて、歯ブラシの歯がうまく当たらないようです。

今回の件で、自分なりにやっていたと思っていたことが、イマイチだったことに多少ショックを受けました。歯磨きの仕方というささいなことに、自分のヌケサクさが表れているようで、情けないです。

そうはいっても落ち込んでいるほどヒマジンでもないので、また工夫して楽しく歯磨きしていきたいと思います。(^^)/ご心配いただき、ありがとうございました。

生き残る技術 -無酸素登頂トップクライマーの限界を超える極意- (講談社プラスアルファ新書)

生き残る技術 -無酸素登頂トップクライマーの限界を超える極意- (講談社プラスアルファ新書)

  • 作者: 小西 浩文
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/12/22
  • メディア: 新書

24時間、「本気」で生きろ。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

tonta

歯医者さんに行って来られたのですか、しばらくは様子見ですね。

by tonta (2010-01-20 21:47) 

かまやん

車検ならぬ歯検は定期的にやるようにしていました。
ですので、今回のようなひどい状況にはならないと思っていました。しかしやはり人体ですから、過信は禁物と思いました。tontaさんもぜひ日々のメンテナンスはもちろんですが、それを過信してはいけませんよ・・なんてね。
by かまやん (2010-01-20 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。