SSブログ

超整理手帳 A5に転換 2 [超整理手帳]

今年から、国立A5カバー(ライトデューティ)を使用している。

思ったより、ゴミが付きやすいのが難点だと思うが、私だけか?併用しているほぼ日カズンの完成度が高いせいか、イマイチの気がする。例えば、バタフライペンホルダーなどは位置などはもっと検討の余地があるのではないだろうか。(上記は悪口ではないので、よろしくです。)

長年国立2002年バージョンを使ってきた延長で、今回も国立A5にしたわけだが、まだよく使い方をつかんでいない。

このカバーは十分厚みをもち、書類や備品を多く挟み込めるという長所があり、私の使い方がまだまだのようだ。いろいろ使用法を試してみるのも、文房具好きの楽しみである。

植田辰哉 徹底マネジメント

植田辰哉 徹底マネジメント

  • 作者: 植田 辰哉
  • 出版社/メーカー: 総合法令出版
  • 発売日: 2009/11/10
  • メディア: 単行本

折れない心、諦めない心がリーダーの絶対条件。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。