SSブログ

鞄の修理?をしてみた。 [問題解決につながる]

最近はビクトリノックスのキャリーバッグを愛用しているが、なんと可動式でない方の取っ手がとれてしまった。

正確にはボルトがゆるんで、知らないうちにはずれてしまった。よくキャリーを使用されている人はご存じのことかもしれない。

私が日常的に使用したのはここ1年なので、これには驚いた。はじめは鞄屋に修理にだそうかと思ったが、内部構造から、自分でもできると判断しまるこねじ5ミリを買ってきて対応した。ねじ穴の大きさと長さのベスト判断がつかず、3度もカインズホームを往復。

キャリーはやはり揺れるので、ねじもゆるむのだろう。今回のねじはずれ事件を教訓に今後はねじにも注意をしたいと思う。とりあえず無事に治って安心。

CD-ROMでスラスラわかる 財務3表一体分析法ソフト『図解の達人』(CD-ROM付き)

CD-ROMでスラスラわかる 財務3表一体分析法ソフト『図解の達人』(CD-ROM付き)

  • 作者: 國貞 克則
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2009/10/20
  • メディア: 単行本

図解してまでわかろうとする気持ちがスタート。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最終新幹線と最終バスコメディ研修 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。