SSブログ

メジャーリーグ終了 [未来のために]

アメリカ大リーグはまだ試合が残っているのかもしれませんが、イチローの最終打席が終わった段階で、私のメジャーリーグは終わりました。

イチローにとっては、初退場をはじめ、いろいろなことがあった年でしたが、何はともあれ、200本安打を達成し、新記録が生まれたのは素晴らしいことです。

スポーツ界では35才を過ぎれば、相当体力的には厳しくなると思いますが、まだあと10年は現役で頑張って欲しいと思っています。

この日がくると私の大きな楽しみが減ります。あとは谷川さんのA級順位戦かなあ。

イチロー論―一流とはなにかプロフェッショナルとはなにか

イチロー論―一流とはなにかプロフェッショナルとはなにか

  • 作者: 張本 勲
  • 出版社/メーカー: 青志社
  • 発売日: 2009/09
  • メディア: 単行本

不器用でも磨き方次第なんだ。

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

田舎のテレビ東京ファン台風対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。