SSブログ

ギリギリセーフ? [未来のために]

先日大切な友人、知人とともに高速を使って、新潟に旅をしてきましたが、後日車がパンクしていたことが判明しました。

あとから考えると、多少異音があった気がしますが、無視していました。

1~3日は大事な用事があったので、もしパンクが元で事故や遅延があれば、大変なことになっていました。

4日に車に乗ろうとすると、後部タイヤがぺしゃんこに。

前日の夜、高速で帰ってきたので、もし夜の高速でパンクしていたら・・・

運良く帰ってこられてなによりでした。 ありがたいことです。

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー別冊 「超」MBAの思考法

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー別冊 「超」MBAの思考法

  • 作者: DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 編集部
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2009/10/02
  • メディア: 雑誌
 

優れた創造性は「努力」と「勤勉」の成果。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。