SSブログ

混雑する図書館 [未来のために]

今日は調べ物があって、図書館をはしごしましたが、いずれも混雑していました。

チャリで行こうかとも思いましたが、はしごの関係で、車にしましたが、駐車場が混雑。

よって、中も混んでいました。

図書館が利用されることは誠に素晴らしいことです。今後とも図書館が知の発信基地として活用されることを強く望みます。

このタイトルとは関係ないけど、ブックオフでも本の検索ができるといいのになあ(ネットはできますけど)。

神様のカルテ

神様のカルテ

  • 作者: 夏川 草介
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/08/27
  • メディア: 単行本

汚泥の中にも利点を見つけられる人になろう。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。