SSブログ

八ヶ岳未来塾イン渋谷 2日目 [未来のために]

今日は9時~19時で頑張っていただきました。

人数は12名ぐらいになりましたが、無事終了しました。

みなさん非常にまじめに取り組んでいただき、講師としても有り難い限りです。

情報の全域化ということを話しましたが、参加者にも同様のことが言えます。つまり参加者が年齢性別を超えて、バラエティに富んでおり、全域的だったと言うことです。

参加者も2日目と言うことで、本気になって質問もしてきていました。私も大いに磨かれます。来るなら来い、返答に窮するような質問を持ってこい・・・と言いたいところですが、それは私のささかやな楽しみにしておきましょう?

まだまだ気を抜かないで、明日最終日を頑張ります。

プロフェッショナルたちの脳活用法 (生活人新書)

プロフェッショナルたちの脳活用法 (生活人新書)

  • 作者: 茂木 健一郎
  • 出版社/メーカー: 日本放送出版協会
  • 発売日: 2009/04
  • メディア: 単行本

自分の中の「子供」を喜ばそう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。