SSブログ

超整理手帳の進化につながる論点28-2 使用スタイルの変化 [超整理手帳]

昨日、手帳を紛失したかもというちょっとした事件がありました。

一瞬、頭が真っ白になりました(白髪ではありません)が、朝からの行動を振り返ってみて、立ち寄ったお店などを確認し、事なきを得ました。

こんなことは、かつての自分の段取りからは起こりえないミスなのですが、夏場が近づくとどうしても背広やジャケットを着ないことが多く、手帳の置き場や携帯性が問題になります。A7サイズはこのようなときには大いに便利だと思います。

私も考えてみると、スケジュール以外の付加部品を入れておくために現在の国立フタ付バージョンを使用しているようなものです。お盆中にはこの付加部品などの見直しをしようかと考えているところです。

それでも数学を捨てられますか?―数学は真実を見抜く力を養う最強ツール

それでも数学を捨てられますか?―数学は真実を見抜く力を養う最強ツール

  • 作者: 鍵本 聡
  • 出版社/メーカー: サンガ
  • 発売日: 2009/04
  • メディア: 単行本

先生をやるといろいろな見方できるようになります。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

少食系中年昨日は研修講師 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。