SSブログ

クラッシュは忘れた頃にやってくる [未来のために]

まだクラッシュはしていませんが・・・

レッツノートの画面がみるみるうちに白くなって、見えなくなっていきました。

さよ・・う・な・~~ら みたいな感じで。

最近、ちょっと画面が乱れることがありましたが、あまり気にしませんでした。

この分で行くと、いずれ本体は大丈夫でもディスプレイがやばそうです。

う~~ん。とりあえず、復活したので、あわてて、データのバックアップ。

ここのところ、あまりバックアップには熱心ではなかったので、反省。

暑くなってきたし、レッツ用のクーラーも買ってあげねばまずいかのう。

お金の教養ーみんなが知らないお金の「仕組み」

お金の教養ーみんなが知らないお金の「仕組み」

  • 作者: 泉 正人
  • 出版社/メーカー: 大和書房
  • 発売日: 2008/09/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

お金を投資、消費、浪費に分けてみる。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。